双子の風俗嬢

風俗は顔が可愛くないと萎えてしまう

新宿 デリヘル
最近つくづく思うのが、風俗嬢は顔が大事ってこと。先日プレイした新宿のデリヘル嬢は、スタイルは良かったのですが、顔が良くなかったんですよね。チェンジって手もあったのですが、デリヘルのチェンジは時間がかかるから、仕方なくプレイしました。しかし、やはりプレイの最中に萎えてしまうんですよね。顔が可愛かったら、スタイルはそれほど良くなくても何とか楽しめます。しかし、顔が良くないってのは、致命的だと思います。風俗嬢には悪いのですが、途中でアソコが萎えてしまって、なんだか楽しめなくなってしまいました。また今度使ったときには、色々とプレイしたいと思っていますが、同じ子は使いません。デリヘルは色々な子がいるから、その中から良い子を見つけてプレイしたいところですね。色々な子がいるからこそ、プレイは他の子でも楽しめると思います。ただ、気を付けておきたいのが相手の顔です。顔をしっかりと選んで、女の子と楽しんでいくことが必要となるでしょう。

おっぱいは神なのに顔が微妙だった

おっぱいは神なのに、顔が微妙な風俗嬢でした。デリヘルを使ったときのことです。僕はおっぱいが神がかっている子を見つけて、その子を予約しました。顔は写真を見る限りは良いと思ったのですが、実際に会ってみると微妙でしたね。実際、この手の写真というのは一番よく写っているものを使っています。そのため、顔はあまり期待しない方が良いのかもしれません。おっぱいはすごいんです。大きさも良いし、形も綺麗だし、乳首との比率も黄金比って感じでした。しかし、あの微妙な顔がすべてを台無しにしてしまっていると言っても過言ではありません。せっかくのデリヘルも、彼女の微妙な顔でちょっと残念な感じでした。一生懸命プレイしてくれたからイくことはできたのですが、もっと可愛ったら良かったのになと思います。ただ、まぁそんなに当たりを引けるとも思っていないので、これくらいなら全然良いと思っています。次はもうちょっとだけで良いので、可愛い子が来てくれたら良いかな。

風俗嬢の身体って結構重要だよね

風俗嬢の身体って重要ですよね。先日は写真を見ずに、店長おすすめの風像嬢を呼びました。デリヘルの場合はホームページとかで女の子の写真を見られるのですが、それってちょっともったいないんですよね。プレイする前から女の子を知ってしまったら、それが先入観になってしまいます。そのため、僕はあまり写真とかは見ずに予約するんです。先日もその方法で予約して、風俗嬢に来てもらいました。しかし、相手は美人なのですが、身体が微妙でした。顔は良いのに、くびれもなくて、おっぱいもない。お尻も貧相なスリムガールでした。ちょっとそれがテンションを低くした要因だと思います。僕の場合は、顔が良くても身体が良くないと興奮できないんですよね。相手の子は顔が良かったのが救いだったので、そこはフェラとかで楽しませてもらいました。その他のプレイは、まぁ微妙だったというか、なんとも言えない感じでしたね。こちらもお金を払っている以上は、もっとデリヘルを楽しみたいです。